ホワイトニングを都内周辺でお探しであれば

2020/01/14 ブログ
logo

こんにちは!

 

都内周辺でホワイトニング、セルフホワイトニングをお探しであれば当店へお越しください。

 

ティンクルホワイト池袋西口店では、都内では類を見ないほど安さとお客様の白くなったという満足度を意識して営業しています。

 

・他では会員にならないとこの料金にならない。

・初回料金なので。

初回だけ安くとかそういったものを省きました!

 

お客様が初回で入ってきたサイト等の料金でそのまま次回も施術出来ます!

またもっとお得なセルフホワイトニング回数券13回。他では10回3万以上のお値段する回数券。なんと

9980円!!

結局セルフホワイトニングの扱っているジェルはどこも一緒なので、お客様の満足度優先です。

白くなれば他人から白くなったって言われました。

その言葉で十分です!

お店の雰囲気が良かった。お店がキレイでした。

正直自分の歯を白くしているのに店の雰囲気とか必要あります?

必要ありません!

 

後は

申し訳ありませんが、

お客様の歯のトーンは正直に答えています。

お客様ご自身でこのぐらいの白さと思っていても他人の私から見ても少し黄色かったりします!

いじわるとか営業で行っているわけではありません。

白い歯のお客様には白くなったのでもう来なくて大丈夫ですとも言います。また気になってきたら電話してくださいと言います。

それでも白くしたいと言ってくるのでこれ以上白くしたいのであればセラミックにしてくださいとも言ってしまいます(笑)

これをクレームで自分のいろはもう少し明るいだろとクレーム来たりします。

そうですか?と。

ご自身が思っている以上に歯は黄色いんですよ。と心の中で思ったりします。

なんせ月に100名以上見てますのである程度的確なトーンではないとホワイトニングで白くなったとも言えないですし、そもそもこのぐらい明るいトーンだと思っているならなぜセルフホワイトニングをしに来たのかわかりません。

他人から見たらこの色の着色がついてますのでこの色と私は言っています。

そこをクレームがきてもこちらは

 

申し訳ありませんが対応出来ません。

 

的確にお客様はこの色!この色からホワイトニングをしたらこの色になって白くなりましたね!

これでよくないですか?

白くなればいいんです!

白くなるホワイトニングはセルフホワイトニングで5回以上の照射が必要とします。1回~2回で変わるお客様もいます。個人差もありますが5回以上でほとんどのお客様が白くなったと言ってくれます。

5回以上がおススメです!

 

是非都内では類を見ない安いセルフホワイトニング、ティンクルホワイト池袋西口店へお越しください!