セルフホワイトニング専門店です。

2019/12/19 ブログ
logo

こんにちは!

 

ホワイトニングとセルフホワイトニングの違いについて今日は話していこうと思います。

 

ホワイトニングとセルフホワイトニングの違いとは。

簡単に言うと

・お客様ご自身でジェルを塗布する。

 

それだけの違いではセルフホワイトニングの店が成り立ちません。

お客様ご自身で塗って頂くのはもちろんですが、歯科のホワイトニングとはジェルが違います!

何が違うか?

お客様ご自身で塗って頂くので安全性を高めています。

セルフホワイトニングのジェルは基本的には、歯磨き粉と同じ成分を使用しています。

そこに無機化合物の酸化チタンや酸化ポリリン酸を配合させて、LEDライトで化学反応が起こり、歯に付着している、歯石 歯垢、たばこのヤニを取り除いていきます!

歯科では歯医者さんがこれらを取り除きますが、時間がかかりますので、歯を削ったり溶かしたりするかなりの劇薬を使用します。歯科では時間が少ない分1回から2回で終わります。

 

逆にデメリットとしてはセルフホワイトニングの方が回数と時間はかかりますが、安さと歯を削ったり溶かしたりはしないので安全です。

 

白さは双方ともお客様ご自身の本来の白さに戻るので同じです。

ただ強制的に戻すのか徐々に白くなるかの違いだと思います。

 

ただ1つ前にブログで書きましたが、それ以上の白さを求めるなら(有名人等の歯)セラミックをお勧めします(笑)

あとは、1回で白くなると勘違いして来店される方も説明致しますので安心してください。

 

池袋周辺ですと当店がセルフホワイトニングは1番安い店舗となります。

セルフホワイトニングはほぼどこの店舗だとしても同じ成分です。

是非ティンクルホワイト池袋西口店へお越しください!